つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

身体は食べたものでできている。

先週から弱った胃腸を回復させるため

ヨーグルトを爆買いして毎日欠かさずに食べてました。

買ったものはこちら

明治プロビオヨーグルトLG21無添加

 

効果はすぐ表れ、胃腸の嫌なもたれ感や

違和感がなくなりました。

ここまで分かりやすいものかと驚いたと共に

やはり体は食べたものでできているのだと実感しました。

 

ずっと停滞していた体重も

やっと少し落ち始めました。

といってもケトジェニックダイエットは今月で終えます。

 

前にも書きましたが今回の教訓を

次に活かさなければなりません。

 

ひょっとしたらもともと胃腸がそんなに強くないので

ケトジェニックダイエット自体、自分の身体には

向いてないかもしれません。

 

ただそれを判断するのは時期尚早で

いくつかの仮説を立てています。

それらを立証しない限り判断できません。

 

新しいことをする際には最初から

上手くいくことなんてありませんよね。

今回の経験が自分の血肉となり

お客様により良いサービスを提供できるように

次またチャレンジしたいと思います。

 

 

ダイエットサポート&パーソナルトレーニング

クレイジーボス

 

人と人の違いを理解する!

メンバーの強みを知れば相互理解が加速する!「効き脳診断」

 

組織の人材力・組織力・関係力を数値化する!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」組織診断