つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

どうやって成果を上げるのか?

昨日の午後に東京から戻り名古屋にいます。

参加したイベントではコミュニティメンバーの

表彰もあるんです。

 

それまでの1年間で自分の中に起きたジャイアントキリング

投稿して他のメンバーの投票で決めます。

そこで自分は賞をいただきました。

 

この1年間で私の中で起きたジャイアントキリング

リーダーのためのマネジメント講座

「チームビルディングトレーニングキャンプ」

をスタートさせたことと

トレーニングスペースCRAZY BOSSをオープンさせたことです。

 

この2つに共通していることは

「自分の強みを活かし続けた」ことです。

 

もともとある講座やビジネスモデルをベースに

分析・整理して細かいことを調整し

リスクを最小限に抑えてやりきることを続けたのです。

たくさんの協力者の力を借りながら。

 

何か具体的に分かりやすく書こうと思ったのですが

結局自分の強みなので当たり前のように

やっていてうまく言語化ができないのが正直なところです。

 

他の受賞者もいたのですが

三者の立場で見るとやっぱ強みを活かしてるな~

と思うわけです。

 

だからいつも私はこうお伝えしています。

「人は強みでしか成果を上げられない」と。

 

***************************

発行元:エフリンク経営サポート    

代表 佐藤文隆

住所 :愛知県名古屋市名駅5丁目33-21-607

連絡先:fumi@flink22.com

HP : https://flink22.com/

***************************