つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

やりながらやってくしかない。

レーニングスペースCRAZY BOSSの

オープンが明日となりました。

 

ルームの設備については28日に靴を保管できる

シューズボックスが遅れて届くことになりますが

基本的なものは揃っています。

 

順次整備が必要なのが予約システムの内容です。

今は最低限のプランで設定しているのでほぼ問題ないのですが

今後、様々なケースが発生することが予想されるので

必要な設定を更新していく必要があります。

 

ただ現時点ではどのようなことが起こるか

どのようなニーズがでてくるのか分かりません。

今でもすこし具体的なニーズがわかると

あれも必要だ、そういう時はどうしたらよいのか?

など一つ一つシステム業者さんに確認しながら

進めている感じです。

 

ほんとこればっかりは全てのことは想定できないので

発生ベース、もしくは発生することが予想できた時点で

やっていくしかないんですよね。

 

いつも「やりながら学ぶ」とは言ってますが

まさに今の状態がそうなんだと思います。

 

特に全く新しい事業なので

やりながらどの都度出てきた課題を

一つ一つクリアしていくしかない、

そんな状況です。

 

レーニングスペースCRAZY BOSS

https://reserva.be/crazyboss/about

 

 

こちらのトレーニングは経営者・経営幹部のための

マネジメントをトレーニングする場です。

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

効き脳診断も随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」