つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

トレーニングスペースCRAZY BOSSについてお話しします。

今週はトレーニングジムがオープンするので

この事業関連についてお伝えしていこうと思います。

 

今回のジムは基本的にレンタルスペースです。

時間単位で借りてもらう形です。なので無人です。

 

予約をWEB上でしてもらって、鍵が発行され

送られてくるメールにしたがいアプリ上で

鍵を開けてもらい入室します。

オートロックなので退出後は自動で閉まります。

 

中にはオールインワンのスミスマシンが1台と

ダンベルが置いてあるだけです。

スミスマシンは1台で様々な種目ができる

多目的トレーニングマシンです。

 

一般的なジムのようにいろいろなマシンが

置いてある感じではありませんが

自分一人の空間なので

マシンが他の人に使われていて待つことはありませんし

力を振り絞って大きな声をだしても迷惑ではありません。

そして高級感のある内装でトレーニングへの

モチベーションは間違いなくあがります!

 

ちょっと見てみたいという人はお声がけください。

私に会うまででもないけど見てみたいという場合は

通常のルームレンタル(2750円/時間)を

利用していただければ誰にも会うことなく見ることができます!(笑)

 

レーニングスペースCRAZY BOSS

https://reserva.be/crazyboss/about

 

 

こちらのトレーニングは経営者・経営幹部のための

マネジメントをトレーニングする場です。

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

効き脳診断も随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」