つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

どうやってジムオープンまで行きついたのか

どうやってジムオープンまで

行きついたかについてお伝えしたいと思います。

 

一つは「やりたいことで稼ぐ」

実現したかったからです。

チームビルディングを学ぶ仲間たちと

そのコミュニティのビジョンをつくるという

プロジェクトに一時期携わっていました。

flink22.hatenablog.com

 

そこで多くの方からでたのが「やりたいことで稼ぐ」でした。

以来、この言葉が頭から離れませんでした。

その時やっている仕事ももちろん「やりたいこと」です。

 

昨日お伝えしたように

こんなジムあったらいいな~から始まってますが

自分と同じようなこと思っている人いるはずだよな

もしあったらトレーニングが楽しくなって

自分に自信をもてて自己肯定感が上がって

カッコイイ大人が増えるんじゃないかなって思ったんです。

そんな思いがずっとありました。

 

いつも言います。

「人はやりたいことしかやらない」

 

ただ不安もあります。

資金面は?場所は?どうやって稼ぐ?

 

そこでもう一つのキーワードが

「強みを活かす」です。

 

これもいつも言いますが

「人は強みでしか成果はあげられません」

 

なのでどうやって自分の強みを活かしながら

進めていくかにフォーカスすることになります。

 

これについてはまた明日お伝えします。

本当は今日お伝えするつもりだったのですが

最初の方の想いが溢れて文章多めになってしまいました。

 

 

レーニングスペースCRAZY BOSS

https://reserva.be/crazyboss/about

 

 

こちらのトレーニングは経営者・経営幹部のための

マネジメントをトレーニングする場です。

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

効き脳診断も随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」