つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

熱狂を感じ、熱狂を生む。

ゴールデンウィークの後半ですね。

このブログは年中無休なので

今日も明日も配信していきますが

この連休中はちょっと軽めの話題で

いきたいと思います。

 

と言っても何が軽くて重いのかが

よくわかっていません。

思ったことを書いていこうと思いました。

 

今日は夜にサッカーの試合を観に行きます。

名古屋グランパスvsヴィッセル神戸です。

昨年の王者をホーム豊田スタジアムに迎えます。

 

今期久しぶりにユニフォームを買ったのですが

なかなかスタジアムには行けずやっとお披露目です。

 

家でお酒を飲みながらゆっくりDAZNで観戦でもいいのですが

やはりスタジアムの雰囲気を味わいたいんですよね。

ゴールを決めた瞬間のあの熱狂を現場で味わいたいんです。

 

当社のビジョンは「熱狂を生む!」です。

自分自身でもそうですし、お客様が会社で熱狂する姿を実現したい!

ほんとそう思っています。

 

ゴールが決まった瞬間はスタジアムの観客が

一瞬で総立ちになります。

それが3万、4万人以上にもなれば

地響きのような感じで

自分も我を忘れるように喜び熱狂します。

 

スタジアムで起こる熱狂を仕事でも実現したいと思っています。

なのでそのイメージを五感で味わうためにも

私はスタジアムに足を運ぶのです。

 

 

5月21日(火)18:30~20:00

メンバーの強みを活かして成果を出す!

リーダーのためのマンジメントセミナー

対面で名古屋駅近くの会議室で行います!

 

6月からは上記セミナーの本編でもある

リーダーのためのマネジメント講座

「チームビルディングトレーニングキャンプ」

がスタートします! 

 

自分の強み・弱み、部下の強み・弱みがわかる!

効き脳診断

 

***************************

発行元:エフリンク経営サポート    

代表 佐藤文隆

住所 :愛知県名古屋市名駅5丁目33-21-607

連絡先:fumi@flink22.com

HP : https://flink22.com/

***************************