つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

楽に痩せられる方法はないんですか?

ゴールデンウィーク2日目ですね。

ニュースではまだ行ける行楽地!

といった感じで長いお休みを楽しむための

企画がやっています。

 

行楽地やお仲間と集まると地元の美味しいものや

BBQをやったりとたくさん食べる機会も増えます。

そして体重・体脂肪も増えます。

 

ゴールデンウィーク明けから運動しよう!

と思う方もたくさんいますね。

ただ運動だけではなかなか体重・体脂肪は減りません。

 

例えば

ウォーキングを20分したら100kcalの消費です。

自転車は15分で80kcalの消費。

ジョギングは30分で210kcalを消費します。

 

ご飯一杯(100g)のカロリーが156kcal

食事ではないですが

脂質10gで90kcalにもなります。

 

にもなります。

じゃあどれくらい運動しなきゃいけないんだ!

となるので

結局そのご飯一杯、脂っこい食べ物一つを

食べない方が楽なんですよね。

 

楽に痩せたいのであれば

食べるもの、食べる量、タイミングさえちゃんとすれば

運動するよりも楽に痩せられますよ。

 

 

 

リーダーや上司は自分のマネジメントを

見直すことができます。

リーダーのためのマネジメント講座

「チームビルディングトレーニングキャンプ」

 

自分の強み・弱み、部下の強み・弱みがわかる!

効き脳診断

 

***************************

発行元:エフリンク経営サポート    

代表 佐藤文隆

住所 :愛知県名古屋市名駅5丁目33-21-607

連絡先:fumi@flink22.com

HP : https://flink22.com/

***************************