つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

11月22日は終日開放します!

毎日、ジムのオープンに向け準備を進めています。

当然ですが会う人会う人にジムの話をしていて

昨日は別件で用事があった方がちょっと見てみたいということで

ジムにお連れしました。

 

いろいろ説明をしていく中で

今のところ、来る方100%の確立で試す器具があります。

それが体組成計です。

体重・体脂肪はもちろん、筋肉量や部位ごとの脂肪量もわかります。

導入している機器はコチラ

https://www.inbody.co.jp/inbody-270/

 

今回来られた男性も測定結果をみながら

やっぱり運動しないとな~ということで

急遽体験パーソナルトレーニングを実施。

 

結果的に12月からまずは月2回の

パーソナルトレーニングを受けるということが決まりました。

 

私が筋トレにハマって人生が変わったように

彼も人生が変わるとまではいかないまでも

仕事やプライベートにポジティブな影響があるように

サポートしていきたいと思います。

 

※基本的に完全予約制ですが11月22日のオープン日は

ジムを終日(9時~21時まで)開放します!

場所は

名古屋市中区栄3-35-47

サン栄三丁目ビル(旧ミヤキチビル)B101

レーニングスペースCRAZY BOSS

https://reserva.be/crazyboss

 

 

こちらのトレーニングは経営者・経営幹部のための

マネジメントをトレーニングする場です。

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

効き脳診断も随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」