つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

トレーニングスペースCRAZY BOSSがもうすぐオープン!

先日ちょろっと告知したトレーニングジムが

もうすぐオープンします!

 

すでに何名かの方が見学をされていて

今日はオープンと同時にご利用いただく

別のパーソナルトレーナーさんもご自身の

クライアントを連れてお試しセッションをされてました。

 

まず部屋に入ってすぐ部屋の豪華さに驚かれるようです。

どのクライアントさんも前はライザップに行かれていたのですが

うちの空間はライザップ以上だ!というご感想をいただいてます。

 

パーソナルトレーニング

マンションの一室でやっているケースもありますが

どうしても思うような内装工事ができません。

 

部屋の間取りや壁紙も変えられないので

生活感がでてしまうこともあります。

うちのジムはもともとはオフィスビルなので内装工事はOK。

頭に思い浮かべていたイメージの通りにできました。

 

ただ細かいところでやることはまだいっぱいあります。

予約システムの構築です。

少しずつ整備していますが設定した内容が

実際にどうなるかは予約が入ってからじゃないと

わからないところもあります。

 

これはやりながら整えていく感じですね。

という予約サイトは一応こちらからご覧になれます。

https://reserva.be/crazyboss

 

 

 

こちらのトレーニングは経営者・経営幹部のための

マネジメントをトレーニングする場です。

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

<お知らせ>

11月30日、名古屋駅周辺にて開催!

チームビルディング式

人が辞めない組織の作り方セミナー 

 

効き脳診断も随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」