つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

なぜ私がジムを始めることになったのか

レーニングスペースCRAZY BOSS

昨日、無事にオープンを迎えられました。

12月から何組か定期的に利用される方が

決まりましてとても有難いことです。

 

そもそもなぜ私がジムをやることになったのか。

前にも書いたかもしれませんが

改めて何回かに分けてお伝えしていきます。

 

まあ、単純に「やりたかったから」なんですが

2年半位前にパーソナルトレーニング

受けにライザップに通い始めました。

そこでいろんな気づきがあり

筋トレにハマっていきます。

 

ちょうどコロナ禍であまり飲みに出ることも

なかったのでちょうどよいタイミングでした。

 

ライザップではパーソナルがない日に

部屋が空いていれば自由に使うことができます。

たまに自主トレみたいな感じでやっていると

誰の目にも触れないし、自分のペースでできるし

力こめる時に大きな声もだせるしで

こういう環境であれば筋トレも続くよな~

自分で自由に使えるジム欲しいな~

と思ったのが本当に最初のきっかけです。

 

それがだいたい2年位前でしょうか。

とはいってもいきなりすぐできるわけないし

本当に最初はただの願望にしか思ってませんでした。

 

今自分で思っても不思議なんですが

どうやってジムオープンまでに行きついたのか

また続きは明日お伝えしていきます。

 

 

レーニングスペースCRAZY BOSS

https://reserva.be/crazyboss/about

 

 

こちらのトレーニングは経営者・経営幹部のための

マネジメントをトレーニングする場です。

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

効き脳診断も随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」