つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

期限を決める。

今日、トレーニングスペースCRAZY BOSSがオープンしました。

カレンダーを見ると、11月22日は「先勝」です。

ただ自分はあまり六曜を気にしてません(笑)

 

なぜ11月22日がオープン日になったのかというと

物件が決まってからいろいろ準備をしていくと

11月か12月位となったこと

 

当社エフリンク経営サポートの開業日が11月22日であること

 

自分が「22」という数字が好きなこと

 

「いいふうふの日」で覚えやすい

 

というように聞いた人からすれば

めちゃくちゃ拍子抜けする回答です。

 

タイミング的にはちょうどよかったなと思ったのですが

やはり「日付を決める」ことによって

それまでに何をどこまでやったらよいかなど

逆算して考えられるようになりますよね。

 

正直、まだやることはいっぱいありますが

今日までに通常稼働できる体制は整えることができました。

 

よく言われることですが手帳やカレンダーに

やることの日付を入れるという威力を感じています。

 

 

レーニングスペースCRAZY BOSS

https://reserva.be/crazyboss/about

 

 

こちらのトレーニングは経営者・経営幹部のための

マネジメントをトレーニングする場です。

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

効き脳診断も随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」