つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

イケてるリーダーを増やしたい!

昨日は私がジムをオープンする理由というか

きっかけみたいなものをお伝えしました。

 

ちなみに一応言っておくと

私の本業は組織開発・チームビルディングコンサルタントです。

 

ということで本業があるのにジムできるの?

って感じだと思います。

 

今回のジムに関してはレンタルスペースという

形態なので基本的に無人です。

私がずっと張り付いているというわけではないです。

 

予約システムから空いている日時を選んでもらい

実際に予約後、カード決済をしてから

部屋のドアを開ける鍵(認証キー)を

メールで送って当日はスマホで認証してもらい

利用してもらう。

という流れになります。

 

オプションで私がトレーニングに付くこともできますし

別のトレーナーさんを紹介することもできます。

ちょっとマシンの使い方が分からないという方にも

オプションを使ってもらえればOKです。

 

高級感のあるゆったりとしたスペースで

集中してトレーニングができれば

習慣化も加速しますし習慣化できれば

体も変わり自分にも自信がついていきます。

 

自信に溢れたイケてるリーダーを増やしたいですね。

 

 

<お知らせ>

11月30日、名古屋駅周辺にて開催!

チームビルディング式

人が辞めない組織の作り方セミナー 

 

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

********************************* 

 

<その他ご案内>

他者とのコミュニケーションが劇的に改善!

メンバーの強みを知れば相互理解が加速する!「効き脳診断」