つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

熱狂のアリーナ

まさに熱狂でした。

昨夜行われたバスケットボールのワールドカップ

日本代表vsフィンランドは日本が98-88と勝利

バスケットボールの国際大会で欧州から初勝利

まさに歴史的1勝となったのです。

 

第2Qから相手のリズムになっていましたが

第3Qの終盤で流れをつかみかけて

第4Qでは怒涛のディフェンスと若い選手の活躍で

勢いに乗り一時18点差で話されていた点差を跳ね返し

素晴らしい逆転劇でした。

 

アリーナの雰囲気は最高潮

日本のシュートが決まるたびに総立ち

まさに私がビジョンとして掲げている姿でした。

 

1年前のサッカーワールドカップ

今年のWBC、そして今回のバスケと

素晴らしい熱狂の姿を見せてくれています。

 

そして次はラグビーのワールドカップもあります。

私のビジョンを分かりやすく説明できるような

スタジアムが熱狂している姿をさらに

見せてもらいたいと思います。

 

9月28日(木)名古屋駅周辺でリアルセミナーを開催!

今いるメンバーで成果をあげる!チームマネジメントセミナー

 

人と人の違いを理解する!

メンバーの強みを知れば相互理解が加速する!「効き脳診断」

 

組織の人材力・組織力・関係力を数値化する!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」組織診断