つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

今年も熱い名古屋の夏がやってきました!

今年は日本全国で夏祭りや花火大会が

通常開催となるなどほんと日常を取り戻してきたなと感じます。

 

そして名古屋も昨日から大きな祭りが始まりました。

鯱の大祭典

我が地元のサッカークラブ・名古屋グランパス

毎年開催する夏祭りで当社は今年もわずかながら

協賛させていただきました。

そして今回はエフリンク経営サポートではなく

CRAZY BOSSとしてだしています。

(サイトの下の方、協賛企業の小さいところにあります笑)

 

祭典期間中にスタジアムに行くとうちわが貰えるのですが

そこにCRAZY BOSSのロゴがあります。

 

3年前から毎年協賛させていただいてますが

当社としても数少ない地域貢献の一つとして活動しています。

 

 

ダイエットサポート&パーソナルトレーニング

CRAZY BOSS

 

人と人の違いを理解する!

メンバーの強みを知れば相互理解が加速する!「効き脳診断」

 

組織の人材力・組織力・関係力を数値化する!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」組織診断