つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

クレイジーボスのロゴが完成!

ダイエットサポート事業の

クレイジーボスのロゴが完成しました。

なかなかいい感じのできたのではと思っています。

クラウドソーシングサービスの「ココナラ」で

デザイナーさんを探しいいなと思った方に

依頼しました。

 

こちらのなんとなくのイメージから

3案だしてもらったのですが

なんとなく違うなと感じてどうしようかと思いました。

 

違う人にも頼もうかと思いながら

3つの案を眺めていたらパっと閃いて

2つの案を組み合わせてはどうかと考え

自分でやってみたらいい感じになったので

それで進めてもらいました。

 

イノベーションの父とされるシュンペーター

既存の知と既存の知との組み合わせが

イノベーションを生む

と言っています。

 

今回のロゴはイノベーションというほどでは

ありませんが会社の中にある既存の知どうしの

組み合わせが新しい商品やサービスを

生むということを常に考えておくと

何か新しいものが生まれるかもしれません。

 

 

今3月までお申し込みの方限定キャンペーン実施中!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 組織の人材力・組織力・関係力を数値化する!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」組織診断