つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

やっぱりビジョンを伝えるのは難しいVol.2

少し前にこんなことを書きました。

flink22.hatenablog.com

 

自分のビジネスにおけるビジョンを

一つの絵(画像)にしてもうらことを依頼しています。

 

実はもう一つあってクレイジーボス事業の

別の方にロゴを作成してもらっています。

 

案が3パターンでてきたのですが

どれも自分のイメージと少しずれています。

 

テキストだけでやりとりしているので

もともと伝わりづらいというのはあるかもしれません。

 

参考となるようなロゴも送っているのですが

もう少し修正が必要な感じです。

 

ただこうやってお互いの認識や考えを伝えて

少しずつ合わせていくのも楽しく感じます。

 

それでどんなものができるのか

ちょっとワクワクしてきました。

 

 

効き脳診断で社員の違いを知る!

コチラから 

 

組織の中でSSR理論のどこか足りないかがわかる!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」組織診断