つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

チームが一丸となる事業計画書

昨日若い経営者とお話する機会がありまして

良く知っている人なので

私と会うなりすぐに

「佐藤さん、どうしたらいいっすかね~」

と切り出してきました。

 

詳しく話を聞いてみると

今いい感じに事業も進められていて

人を増やして組織化をしていきたい

ということでした。

 

彼の想いやビジョンを丁寧に聴いていくうちに

どのように目標を設定していくかという話になり

この中でも言っている目的と目標について

簡単に話をしました。

 

すると

「それ、いいっすね~、そうしますわ!」

と目を輝かせて唸っていました。

 

この若い経営者にお話しした内容に

近いことを9月20日のセミナーでお伝えします。

■9月20日(金)14:00~

仮想ビジネスゲームで体感する!チームが一丸となる事業計画書セミナー

 

「チームが一丸」とありますが

私のような個人事業主でもこの事業計画書で

目標を見ていけば結果がでてきます!

なので今は社員がいない方でもぜんぜん

聞く価値のある内容だと思います!

 

 

***************************

発行元:エフリンク経営サポート    

代表 佐藤文隆

住所 :愛知県名古屋市名駅5丁目33-21-607

連絡先:fumi@flink22.com

HP :https://flink22.com/

***************************