つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

控えめに乱暴なことを言います。

今週は多くの時間を

レーニングスペースCRAZY BOSS

で過ごしています。

 

おかげさまでGoogleMapの口コミを

少しずつ増えてきています。

https://maps.app.goo.gl/gKHfquuZewd2LAtz8

 

パーソナルトレーニングをした方と

その後食事に行った時に話していたのは

 

「とにかくみんな筋トレやればいいのに」

 

です。

めちゃくちゃ乱暴な言い方で

いかにも筋肉バカの言うことっぽいのですが(笑)

 

非論理的に間を端折って言いますと

間違いなく仕事のパフォーマンスが向上します。

レーニングは体は疲れますが

頭がめっちゃ冴えます。

そして体が疲れている分ぐっすり眠れます。

 

自分が体感していることですし

多くのトレーニー※も同じことを言ってます。

 

※トレーニーとは主に筋トレ中級者以上を指すが、

日常的にジムに通っている人、トレーニングをしている人と

幅広い使われ方をしています。

 

おそらく年明けからまたジムに通おうかなと

思っている人いると思います。

そんな人は仕事先または自宅から通いやすいところをお勧めします。

それこそチョコザップでも全然いいと思います。

 

まずは気軽に行ってみる、やってみるからですね。

 

 

自分の強み・弱みを知ることで人材力をあげる

無料セミナーを20日(水)に開催します!

心理的安全性を構築する人材力UPセミナー

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

*********************************