つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

自己肯定感があがる段階もアレと同じ。

私の事業を「自己肯定感爆上げ業」と

銘打つことができた決定的な要因が一つあります。

それは今年から開始した事業です。

 

「クレイジーボス@オンライン」

 

と言います。

 

これは経営者・個人事業主の方に向けた

健康をサポートするサービスです。

 

具体的に言うとスマホのアプリに毎日の食事を

記録してもらって私がその内容を見て

クライアントの効き脳に合わせてアドバイスします。

 

さらに目標管理をOKRの要素をつかい

コーチングのアプローチでサポートしていきます。

必要な方はトレーニングもアドバイスします。

 

自信の身体に向き合い

身体の構造を変えていくことで

仕事のパフォーマンスとメンタルを

向上させていくのが目的です。

 

自分が筋トレと自分の身体に向き合うことによって

様々なメリットを感じてることができています。

経営者や個人事業主の方にも同じように感じてもらい

破天荒でかっこいいイケてるボスになってもらいたい。

そんな思いで始ました。

 

ただいまロゴとかLPとか作成中です。

でき次第お知らせしていこうと思います。

 

 

効き脳診断で社員の違いを知る!

 コチラから

 

組織の見えない課題をあぶりだす!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」