つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

私の実現したいビジョン

ほとんどの方は気づいていないかもしれませんが

別で出しているメルマガ本文の冒頭の文章を少し変えました。

 

メルマガを発行して2年半ほど経つ中

自身のビジネスモデルの変化と

ビジョンの再構築の過程で

最初の紹介文にズレが生じてきたためです。

 

キーワードは「熱狂を生む!」

 

例えばサッカーで劇的なゴールが決まって

スタジアム中の人々が総立ちして歓喜する姿。

ゴールを決めた選手に他の選手が

駆け寄って大喜びしている姿。

 

あのようなシーンが

自身のビジネスの中、そして

ご支援しているお客様の中で

起きないか?いや、起こしたい!

と本気で思っています。

 

効き脳診断で社員の違いを知る!

 コチラから 

 

組織の見えない課題をあぶりだす!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」