つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

【目標達成】ちょっとしたご報告

今日はちょっとした報告です。
以前こんな内容を書きました。

flink22.hatenablog.com

そこで体脂肪率を2~3%落とすと
宣言していたわけですが見事達成しました!
ずっと体脂肪率一桁台を目指していて
先述の記事(9月28日)時点では
体脂肪率12.0%でした。

昨日に計測したところ9.5%になり
ずっと目標にしていた数字に達しました。

思ったよりも体重も落ち
見た目がちょっとげっそりしていますが
めちゃくちゃ健康です。

あくまで体づくりの一過程なので
これから増量期に変えて
少しずつ体重を増やしていきます。

このブログを読まれている方は
仕事を精一杯するためには
自身の健康も大事だと感じていると思います。

そのあたりの話も今後発信できればと
思います。