つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

母校がやりました!

今日はただの日記させてください。

 

というのも我が母校である

名古屋高校(旧名:名古屋学院高校)が

全国高校サッカー選手権の愛知県大会で優勝したのです!

news.yahoo.co.jp

これまで水泳や陸上、テニスなどは

全国レベルの活躍をしていたのですが

全国放送される選手権に出場できるなんて

OBとしてはこんなに嬉しいことはありません!

 

山田監督のチーム内外での苦労を

少しだけ知っている身としては

ほんと報われてよかったと思っています。

 

Yahoo!ニュースのコメント欄にもありますが

全国大会で上位に行けるレベルかどうかはありますが、いいんです!

まずはその段階にいって別の景色を見ることが大切です。

そうなることで目標やビジョンがさらに上になります。

 

あー、つい、いつものブログのような

テイストになってしまいました。

 

とにかくまずはおめでとうございます!ということと

全国大会の舞台で少しでも上に行ってほしい。

そして国立競技場で母校を観たい!

ただただそう願うばかりです。

 

 

効き脳診断は随時受付中です!

自分のタイプを知することから全てが始まる!「効き脳診断」 

 

 

<お知らせ>

11月30日、名古屋駅周辺にて開催!

チームビルディング式

人が辞めない組織の作り方セミナー 

 

*********************************

来年6月から始まる

組織のリーダーのためのマネジメント講座

チームビルディングトレーニングキャンプ

https://flink22.com/tbtc.html

早割キャンペーン中! 

*********************************