つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

やっぱり余裕は持ちたいものです。

京都に着きました。
予定よりも1時間弱遅くなりました。

名古屋駅で新幹線に乗ろうとしたら
点検のため30分位の遅延が発生していて
結果的に遅くなりました。

特に京都では時間を決めた待ち合わせとかは
なかったので問題ありません。

新幹線が遅れたおかげ?で
ホームにある「住みよし」できしめん
食べることができました。

ここは名古屋の中で一番うまいんじゃないかと
言われている立ち食いのお店です。
今じゃだいぶ有名になりましたよね。

久しぶりに食べましたがやっぱりうまかった。
突発的なトラブルも余裕があれば
楽しむことができるということですね。