つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

世界最大のイベントが始まります。

いよいよワールドカップが始まります。
この1週間位でやっとテレビの中で
話題にでることが増えてきました。

4年前の2018年は中小企業診断士
資格取得のためずっと講座に通って
あまりしっかり見れてない感じでした。

あの時と比べ時間も比較的余裕がありますし
チームビルディングを学んでいるので
全然違う見方になるかもしれません。

ただ試合の勝敗を見るのではなく
どんな選手がいてどんな戦術で
ピッチに出ている選手ベンチにいる選手の
関係性はどうかなどいろんな見方がありそうです。

そんなこともお伝え出来たらと
思ってこの1カ月を楽しみたいと思います。