つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

名古屋でハワイを感じてきました。

今日は名古屋の栄で開催されていた
JSTハワイアンフェスティバルに
行ってきました。

cte.jp

今日の名古屋は30℃を超える真夏日
そんな日に行われるハワイアンフェスティバルは
とても雰囲気があってよかったですねー。

ハワイに最後に行ったのは
コロナ禍前の2019年3月です。

だいぶ経ってしまいました。
先日、名古屋~ホノルル間の
定期便が復活するというニュースも
やっていましたし
ほんとにいよいよ戻ってきた!
という感じがします。

ちなみにタイトルの冠スポンサーの
JSTは私が旅行会社時代にいた
会社になります。

名古屋中心部の大きな会場2か所で
やっていますがこの2年超にわたり
苦しかった時期なのにメインスポンサーとして
開催できるなんてほんとすごいと思います。


ハワイ行きたい熱が再燃しました。
しっかり働いてハワイに行く!という
モチベーションでこれからも
頑張ろうと思います。

いろんなモチベーションの上げ方がありますが
海外旅行という前までは普通だったことが
復活してきたことが本当にうれしく思います。