つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

こんな時でも繁盛している飲食店はある。

土曜日の夜、友人数名と食事にいこうとお店に行く前に

電話で席の確認をしてみたらなんと満席!

夜の比較的早めの時間だったのですが、満席ということでした。

 

市内にある人気のスペイン料理のお店で久しぶりに行きたくなったのですが

このご時世に満席とはさすがだなと思いました。

 

報道ではほとんどの業種に影響がでています。

私たちの業界もかなりの影響がでています。

 

ちなみに先のスペイン料理のお店は自分としては市内では一番美味しいと

思っているお店です。味だけでなく他にも理由があると思いますが、

昨今の状況でも行きたいと思わせるお店ってすごいなと思います。

 

いち早く今の状況が収束することを願うばかりですが、

今回のことをどうその後の経営に活かしていくのかが大事になりますね。