つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

2021年度の目玉!事業再構築補助金

間違いなく2021年度の中小企業支援施策における

大目玉政策になるであろう

「事業再構築補助金

f:id:flink22:20210213091056p:plain

少しずつですが内容が

明らかになりつつあります。

 

すでにネット上やYoutubeでは

解説や考察があがっているので

あらためて説明はしませんが

支援する方としてはやや困惑しています。

 

まだ詳細が明らかになってないので

どのようにサポートするのがよいのか

図りかねているところに

かなりのお問い合わせをいただきます。

 

それほど今回は事業者さんの

アンテナが高く張られているのだと思います。

 

サポートプランは考えていますが

詳細が明らかにならないと

なんとも言えないので

3月の公募要領がでたら

発表したいと思います。