強みを活かして熱狂を生む!
本メルマガでは小が大に勝つ!組織マネジメントのヒントを毎日配信しています。
平日にこんな内容を…
って感じですが
今、北海道に来ています。
北海道というか札幌
札幌というか新千歳空港にいます。
新千歳空港に2泊3日する予定で
空港から一歩も出ません。
減量が終わったので
一日中食べまくる旅を敢行しています。
おかしなことしてる!
って思われるのですが
自分としては全くそう思ってません。
なぜなら今回の旅の目的が食べることだからです。
さらに
新千歳空港には海鮮系はもちろんスイーツなど
北海道中の美味しいものが集まっています。
効率的に食べるには空港が一番ということです。
この発想は私の強みか活かされてます。
私は物事を論理的に捉えることが得意です。
合理的とか効率的に実行することが好きです。
なので美味しいものを効率的に
無駄なく食べるために空港から出ない
という発想は自分にとっては自然なことなんです。
理解されないこともわかります。
でもこういうことが
「人と人は違う」ことを理解することに繋がります。
【5月のセミナー】
5月20日(火)18時スタート!
***************************
発行元:エフリンク経営サポート
代表 佐藤文隆
連絡先:fumi@flink22.com
***********************