つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

資格試験受けてきました。

先ほど試験を受けてきました。

なんの試験かというと

NSCA認定パーソナルトレーナー資格の試験になります。

NSCAは健康と体力のニーズに関して

専門的能力をもつ人材を認定する資格になります。

 

そしてなんとか合格することができました。

想定よりも時間はかかってしまいましたが

パーソナルトレーニング・ダイエットサポートの

クレイジーボス事業に活かしていきたいと思います。

 

ということで長時間の試験で今日の私の

システム2はほぼ切れていますので

この辺で閉じたいと思います。

 

 

今3月までお申し込みの方限定キャンペーン実施中!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 組織の人材力・組織力・関係力を数値化する!

組織を勝利に導く戦略ボード「ソコアゲ」組織診断