昨日お伝えした「糖質カット炊飯器」ですが
製品自体の良し悪しは別として
マーケティング的にはよくできているなと思います。
普段食べるご飯の量は減らしたくない
美味しくたくさんの量を食べたい
ダイエットで糖質をとにかく抑えたい
ヘルシーなものを選びたい
と私たちは常になにかしら自分の身体について
悩みを抱えています。
そんなお悩みを解決するためにいいものありまっせ―
ということで
糖質カット炊飯器ーーー!
とドラえもんの四次元ポケットからでてきたかのように
発売されるとこれが結構売れたようなんですね。
糖質カット・・・
糖質ゼロ・・・
このような表現で謳えば
上述した悩みを抱える人の目に留まります。
ネット上でも店舗でもまずはお客さんの
目に留まるようにいろいろ考えます。
そこには結構な労力が要りますし
実際費やしていると思います。
皆さんがお付き合いしたいお客様や
来てほしいお客様がどんなお悩みを抱えているか
ここを徹底的に考えることからですね。
今3月までお申し込みの方限定キャンペーン実施中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
組織の人材力・組織力・関係力を数値化する!