つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

しっかり吟味すれば納得できるという話

あるクライアントさんに新しいサービスを
提供させていただいてます。

新しいことなので体制も
ままならないのですが
これを解決したいのだけど
こんなシステムないかなとか
そうなるとこれも解決しなければいけない。
どうしようかとなります。

とりあえずアナログ的に
やってみようとトライしましたが
どうもしっくりこなかったところ
ちょうどぴったりのアプリを
教えてもらいました。

先日こんな記事をお伝えしました。

flink22.hatenablog.com

アナログかデジタルか
自分のスキルとクライアントさんの
状況を踏まえアプリ導入にいたりました。

実際はやりながらどんな
感じになるか探っていくことに
なりますがそんなに費用もかからないので
試してみることにします。

一瞬アプリにすぐに飛びつきそうに
なりましたがしっかり吟味した上なので
納得して導入できそうです。