つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

元気があれば何でもできる!

アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。
昨日ニュースの一報が入った時
思わず声がでてしまいました。

小学校の時にテレビで
ワールドプロレスリングを見て
ものすごく興奮したことを
今でも覚えています。

あの時代は土曜日の20時に
放送されていていて
その後16時に変わりました。

「元気があれば何でもできる」

「迷わず行けよ行けばわかるさ」

はことあるごとに私たちを
奮い立たせてくれる言葉です。

また、ビンタされたいと
思わせてくれる数少ない有名人ですよね。
私も闘魂注入してほしかった。

また一つ時代が終わった感じです。
ご冥福をお祈りいたします。