つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

なんか手が動きません。

今日は経済産業省が発表して
話題になっている「未来人材ビジョン」について
触れようかと思ったのですが
お昼前に衝撃的なニュースが
飛び込んできたので
なんか書く気になれずやめました。

私は自民党員でもないし
特段、安倍さんが好きなわけでもないですが
今回のようなことはあってならないし
いろいろどうなってんだ!?
って感じです。

ニュースにもありましたが
「SP」という映画(もともとはTVドラマ)で
でのセリフが思い出されました。

「そもそも上の連中は狙撃テロなんて
起きないと思っている」

危機管理のプロによる
危機管理の欠如が現実に
起きてしまいました。


なんとか助かってほしいと思います。