つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

尖りながら総合力で勝負するお店

静岡県沼津市にいます。
昨日お伝えしていましたが
お昼から食べ飲み歩き
全部で5件回ってきました。

今回は全て始めていく店でした。

その中でも最初に行った
アジにこだわったお店がよかったです。
水槽で泳いでいるアジを
注文が入ってからすくって捌く。

活け造りですが
捌かれているのに
めちゃくちゃアジが動きます。

 

そしてお店の大将、店員さんが
めちゃくちゃフレンドリーです。
そして細かな気遣いが見てとれます。

オープンしてから5年だそうで
沼津港の数あるお店の中では
かなり新しい方だと思います。

提供している商品の他にも
別のソフト面でも努力して
激戦区で生き残ろうとしているのですね。

今は小さいお店ですが
応援したくなる良いお店でした。