つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

【事業再構築補助金】5次公募が始まりました。

昨年の今頃は事業再構築補助金って

新しい補助金がでるってよ。

 

ということでその内容に

コンサル界隈だけでなく

かなり早い段階で事業者レベルで

ざわついていたところでした。

 

それから約1年経ち

事業再構築補助金も最後の5次公募が

始まりました。

 

来年度も少し内容が変更され

継続されるようですが

現行のルールではこれが最後です。

 

締切りは3月24日までです。

早め早めの準備をしましょう。

 

特に経費の見積もりがでそうなら

これは早めに準備をしておいたほうが良いです。

見積書は最初の申請に必要はないですが

見積もりをとるという行為自体が

事業の内容を確認するうえでとても重要だからです。

 

2カ月なんてあっという間

2月中に申請する勢いでいきましょう!