つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

【中小企業診断士向け】事業再構築補助金セミナーやります。

もうそろそろ事業再構築補助金の5次が

はじまるのではないでしょうか。

 

そして要件等は若干変わりますが

来年度も事業再構築補助金は継続してあります。

 

コンサル仲間でいろいろ話していると

調子のよい人、なかなか苦戦している人

様々います。

 

そしてどうやって支援をしているかを

情報交換していると

意外に自分が当たり前にやっていることを

やってない方が多いことに気が付きました。

 

そして苦戦している人やこれから事業再構築補助金

支援を考えている人向けにお役に立てればと思い

支援者を対象にセミナーをやることにしました。

 

www.kokuchpro.com

 

キモである事業計画書の書き方や採択を上げるポイントを

余すところなくお伝えします。

 

中小企業診断士向けとタイトルには書きましたが

それ以外の方もぜひ参加していただければと思います。