つなぎの診断士

自動車整備士の資格と経験を持つ経営コンサルタントのブログ

Go To トラベルを使ってみた

先日、大阪に用事があり、日帰りでも帰れる日程でしたが

せっかくなのでGo To トラベルを使ってみようと

ホテルに宿泊しました。

 

そして泊まったホテルはこちら

f:id:flink22:20201017085011j:plain

リッツカールトン大阪です。

 

普段では絶対泊まらない、いや泊まることができないホテルですが

いろんなことが重なり正規の料金よりもかなりお安く泊まることができました。

 

ただ、残念なので新型コロナウイルスの影響で

いくつかのサービスが縮小していました。

 

例えば、バー、ジムの閉鎖、ルームサービスの時間短縮

朝食ビュッフェの中止などなど

 

そして自分もほぼ寝るだけの日程だったので

これは通常営業に戻ったらまた利用しなくては!

と思ってしまいました。

 

それでも扉を開け、中に一歩はいっただけで変わる空気感。

スタッフの方達の凛としたたたずまいと笑顔。

f:id:flink22:20201017085020j:plain

やはりトップクラスのホテルは違う!

と思わされた1泊でした。